2010年11月16日

先日のマクロビオティック「ベジ会」+柔らかヨーガ報告

 先日の「柔らかヨーガ+ベジ会」コラボレーション♪とっても楽しくて美味しくて大盛況でした

 準備してくれた★ひろぽん★さん,りんりんさんどうもありがとう〜^^♪

 とても美味しくいただきました.

 杏子さんのオカリナにもとても癒されました〜☆⌒*

先日のお知らせ

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

 柔らかヨーガのあとは軽いアートセラピーも楽しんで,全員でお料理のお手伝い♪

 こんなメニューでした〜☆⌒*

・全粒粉パスタ+ペンネ

 キノコとクルミ合え
 豆乳トマトソースの二種

・かぼちゃのニョッキ

・自家製野菜のサラダ柿ドレッシング

・グルテンミートの竜田風から揚げ

・スパイシー野菜スープ

・れんこんの餅キビはさみ揚げ

・デザートは黒魔女風ココアスウィーツ

 もう最高〜っに美味しかったですっ♪

ベジ会03.jpg

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

 ずっと一緒にヨーガをやっているデーヴさんも来て下さって,柔らかヨーガもみなさんに喜んでいただけたようでよかったです☆⌒*

 みなさん,またいつかぜひご一緒しましょうね〜☆⌒*

ベジ会01.jpg

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

アロマプラーナ整体

ヨーガのお知らせ

ワークショップのお知らせ

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/
posted by Shukai at 11:00| 東京 ☀| Comment(0) | サロン・イベント・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

